お知らせ

当社グループプロモーションビデオ公開について

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。当社グループは、お客様との繋がりを大切にし、新たな展望を探求し続けています。

11月1日、当社グループのプロモーションビデオを公開いたします。このビデオは、当社グループのビジョン、価値観、そして私たちの提供する製品やサービスに焦点を当てています。私たちはこのビデオを通じて、私たちのアイデンティティと使命を共有し、新たなパートナーシップと共感を築くことを望んでいます。

ビデオは以下のリンクからご視聴いただけます:

株式会社HALVOホールディングス プロモーションビデオ
https://youtu.be/N2rp7aIzNDo?si=GYmMEjNQpJdpSP5j

このビデオを通じて、私たちのビジネスと製品についての深い理解を提供し、お客様、パートナー、そしてコミュニティとの協力を強化し、より多くの価値を提供できることを願っています。

どうぞお時間が許す限り、ビデオをご覧いただき、ご感想やご意見をお聞かせいただければ幸いです。また、ご質問やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。

最後に、当社グループをサポートしていただき、私たちと共に歩んでいただき、心より感謝申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました